シリンダーが安い!

ライラのバネは硬すぎるのか2、3発撃ち込むと生ガスが噴出し次弾発射が不可能でした。分解してみたところ!バルブ先端の円錐部分のナットが緩んで円錐部分のパーツがどこかに行ってしまった様で!そこの穴からガスが放出していた様です。上記の組み合わせなら燃費は多少下がりますがパワーアップを実感できます以前はファイアーフライM1911A1-ハイキャパ-P226共用のロケットバルブを使用しておりました。

いまオススメの商品!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

シリーズ シリンダー5KU 東京マルイ HI-CAP、M1911、P226シリーズ対応 シリンダーバルブ

詳しくはこちら b y 楽 天

ただしバルブスプリングをバルブの溝に深く、2まき半ぐらい噛ませる必要がありました。ライラクスヘッド+付属のバルブスプリング+5KUのバルブで生ガス吹かなくなりました。。自分は!23度ぐらいでスライドストップは!かかりますので買って良かったです。私は一緒に購入したライラクスの「ダイナピストンヘッド」と同時にマルイのMEUに組みました。早速取り付けてみましたが、ロケットバルブ同様に順調に作動しておりますよ。価格も安くて同様の効果が有るのなら、こちらのバルブで十分だと感じました。シリンダーパッキンの方は、ロケットバルブ付属の物を継続して使用していますので、ノーマルパッキンの方は、やはり前者のレビューに書かれている、ライラのダイナピントンを購入すると更に相乗効果が期待出来ると思います。こちらのバルブはロケットバルブの様に先端部分が別パーツになっておらず、一体式なので、パーツが外れることもなく、長期に渡り安心して使用出来そうです。外れてしまったパーツが見つからないので!仕方なく同商品の購入を考えておりましたが!こちらの5KU 東京マルイ HI-CAP!M1911!P226シリーズ対応 シリンダーバルブを見つけ購入しました。前回注文のシリンダーバルブは!マルイのM1911A1・ナイトウォーリア・フォリッジウォーリアの3機種に取り付けましたが!M1911シリーズにはどの機種にも問題なく取り付け出来ます。皆さんの参考になれば。こちらも取り付け当初は快調に作動していましたが!取り付けから3年目の先日!突然銃口からガスを噴き出す様になり!使用不可になりました。結果、『ライラのヘッド+純正のバネ+5KUのバルブ』の組み合わせがベストでした。まだ!組み込んではいないので!はっきりしたことは言えませんが!M1911シリーズ同様に!切れの良いリコイルを期待しています。今回はハイキャパ4.3に取り付ける予定ですが、シリンダーのサイズがM1911と同じなので、問題なくポンづけで組み込み可能と思われます。