リッチホワイトフローラルの「お買い物」ならココがおすすめ!

吸水力が、気になって試しに購入してみました。指定量を使用すると、香りが強すぎず、甘すぎず、適度に残ります。以前!ウルトラファーファのベビーフローラルの香りを使ったときも!最初は!どことなく懐かしい感じのするようなイイ匂いに感じたのですが!使ってみるとどうも苦手で!今回と同じような感覚を味わったことを思い出しました。

こちらになります♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

リッチホワイトフローラルファーファ 吸水力に優れた柔軟剤 リッチホワイトフローラル 本体(570mL)【ファーファ

詳しくはこちら b y 楽 天

無香料の洗剤とフレッシュシトラスフルーティの柔軟剤で仕上げたタオルで顔を拭いたとき!幸せな気持ちになりました☆ なので!今後!タオルにはフレッシュシトラスフルーティを使い続ける予定です♪中学生の息子いわく!タオルにはフレッシュシトラスフルーティ!服にはリッチホワイトフローラルがイイそうです。やさしい香りのようです。リッチホワイトフローラルは、最初、原液のまま嗅いだときはイイ匂いに感じたのですが、使ってみると私にはあまり好きな香りではありませんでした。普通の柔軟剤よりも固くなってしまうのかもしれませんが!私はタオルは乾燥機にかけてしまうので!仕上がりに特に問題はありませんでした。ごわごわタオルがふわっとしています。試しにリッチホワイトフローラルとフレッシュシトラスフルーティの本体を1つずつ購入しました。近くのお店では売ってないので詰め替え用も後で注文します。においも!最近多い!きついにおいの柔軟剤とは違い!優しく香るって感じなので!主人も気に入っています。柔軟剤ですが、うたい文句にあるように、使用しても吸水力が落ちることがありません。香りですが、ファーファの公式ショップのレビューでは、今のところリッチホワイトフローラルのほうが人気のようですが、私はタオルにはフレッシュシトラスフルーティのほうが好きです。吸水力に優れているかは、まだ使用していないのでわかりません。今まではドバイを買ってましたが!タオルの吸水率が気になりこちらに変えました。タオルは柔軟剤を使うと吸水性が悪くなってしまうので、これまでは少量だけ入れるようにしてました。もしかしたらですが!ファーファのベビーフローラルの香りに似ているのかもしれません。正直、リッチホワイトフローラルは私的にはあまり好きな香りではないのですが、息子が、夏場は体操着やユニフォーム、肌着類と制服のYシャツは吸水性の良いもののほうがイイと言うので、息子の学校関連のものに、リッチホワイトフローラルを使いました。ウルトラファーファのベビーフローラルの記憶が一年以上前なので、ハッキリとは言えないし、どうかわからないけど、もしかしたら、ベビーフローラルの香りが苦手な人は避けたほうが無難なのかも…?。いままで使用していた他の柔軟剤より!仕上がりが柔らかいです。とってもいいです。もう無くなってしまったので!今後は!吸水性がアップしたらしいハミングを試してみて!そちらにするかリッチホワイトフローラルにするか決めようと思います。これまでの柔軟剤(ファーファのトリップシリーズ)を少量だけ使用していたよりも、こちらを規定量使用したほうが、断然水を吸ってくれるので、タオルにはこのシリーズを使い続けることにしました。香りがキツくなく好きです。香りについては、夫もとても気に入ってくれたので、男女問わず好まれる香りだと思います。